どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

昨日のテギョンさん&キム・ソヒャンさん~

2014-07-24 | イム・テギョン
昨日のテギョンさん写真をキム・ソヒャンさんがUPしてくれました~

お二人の2ショット写真、何だか可愛いです


ツイの内容が余りよく分からない部分があり・・・かなり意訳してます


모차르트!(モーツァルト!)ソウル公演も8/3までですね・・・


テギョンさんの出演は、あと4回






※コメント欄、外してます。。。








@Sophie kim twitter


태경왕자

오빠와 모든 공연은 행복~

우린 참으로 잘맞았죠?

무대에서 둘이 매 공연마다 울었는데.

이제 딸랑 한번 남았넹.

담주에 나 우느라 노래 못하면 우짜지.

오늘 사고나서 목터져라 대사친거 잊지못할꼬야


テギョン王子

兄さんとのすべての公演は幸福~

私たちは本当によく合ったでしょう?

舞台で二人、毎公演ごとに泣きましたね.

もう娘として一回残ってますね.

来週に私が泣いて歌えなくなると涙が流れるでしょう.

今日事故がおきて喉を痛めそうな程セリフを大声でだしたこと忘れられない