どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イム・テギョン "過去の最終目標? 社会福祉が..傲慢な考えだった

2018-10-05 | イム・テギョン
昨日、テギョンさんがスペシャルDJとして出演した
ラジオ番組の関連記事です~

今日もテギョンさん出演


김승우 장항준의 미스터라디오(キム・スンウ、チャン・ハンジュンのミスターラジオ)
 
   10月4日(木)& 10月5日(金) 16:00-18:00 / KBS COOL FM 89.1Mhz




※コメント欄、外してます。。。






@미스터 라디오 Instagram

김승우 임태경의 미스터 라디오 #144회 #컷! 🎬👀👍👍

キム・スンウ、イム・テギョンのミスターラジオ #144回 #カット! 🎬👀👍👍







イム・テギョン "過去の最終目標? 社会福祉が..傲慢な考えだった





ミュージカル俳優イム・テギョンが過去に社会福祉士を夢見たと打ち明けた。

4日午後放送されたKBSクールFM(ソウル・キョンギ89.1MHz) 'キム・スンウ、チャン・ハンジュンのミスターラジオ'では、ミュー
ジカル俳優イム・テギョンがスペシャルDJとして出撃した。

この日放送でイム・テギョンは、"重量感ある役をたくさんした。私が凄く暗かったこともある。けれどこれでは暗くなれない"と
話した。

イム・テギョンはある聴取者から最終目標に対する質問を受けた。彼は、"事実、一昨年まででも私の最終目標は社会福祉家であっ
た"と答えた。

引き続き、"けれどこれが '私が本当に不足で傲慢な考えであるだろう'と感じた。私の自らの幸福の責任を負うことができない私が、
他人に幸せな人生を一助となる人になりたいという夢を見たとことが"と説明した。

イム・テギョンは、"去る2年間は私が幸せになろうと努力した。そのおかげで明るくなったようだ"と伝えた。

@스타뉴스