ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

何をやっても上手く行かない、もどかしい日。

2014年04月30日 | Weblog

04/27(日) 元塩公園コートで南生協テニス同好会の練習


10:00頃、コートに到着。

 既に試合形式練習が始まっていた。


今日の参加者は8名。コート一面なので、ちょうど良い人数かな。


お天気は全然問題なし。

 でも、

 私は、昨日のナイター練習の疲れが、多少有る様な気がする。






本日のドンキーの独り言

 ”何をやっても、
    少しずつ的が外れていた様な気がする”


 サーブ、

  苦労してコーナーを突いたり、強弱をつけたりしたのだが、

   少しずラインオーバーしたり、ネットしたり・・・


 ストローク、

  思い切って打てば、ベースラインオーバー。

  ストレートを狙えば、ラインアウト。

  バックスライスを打てば、ネットを超えない。


何をやっても上手く行かない、もどかしい日だった。









ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿