ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

みんな、練習もお盆休みなのかな?

2013年08月21日 | Weblog

08/16(金) 元塩公園コートでHALFの練習

朝食を済ませて、コートへ。


コートが寂しい・・・

 練習して居るのは、3名。

 久野さん、高橋さん、服部さん。


”お~~、やっと最低線の形だけは出来たな”と言う声。


ストレッチをして、練習を始める。


結局、今日は最後迄この4人で練習でした。




本日のドンキーの独り言

 ”お!! この感じ良いな~~”


 特にストロークで感じて居た、詰まった感じ、

  今日の練習で、す~~っと伸びた感じを得た。

  腕が伸びて、大きくスムーズに振りぬけて行く。


 サーブでも、振り切れなかった感じが、

  大きなアーチを感じた。

  バックスイングから、ビュッと来て、

  大きく振りきれた。


 この感じ、良いな~~って感じ。

  イメージをインプットしておこう。





ブログトップへ







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿