ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

お天気に恵まれて

2010年07月08日 | Weblog

梅雨時だと言うのに、木曜日はいつも良い天気。

毎週テニスが出来ます。 

  〝ラッキー!!〟

今日も良い天気で、楽しくテニスをさせて頂きました。

蒸し暑くて、体力の消耗が激しいのは仕方ないですよね。

でも、
 我々が利用させてもらっているコートは、良い風が吹きます。

 梅雨時の、
   蒸し暑い空気に包まれた、
      じめっとした感じはそんなにひどくありません。

ハードコートなので、
  雨さえ上がってくれれば、コート整備をしてテニスが出来ます。

雨に悩まされて、
  みんながしかめっ面している時に、
              何と恵まれているのか。

それに、
 今日は、私個人にとってもラッキーでした。

 私の練習を見ていた仲間からの、
  「その感じ、力が抜けたその感じで良いんだよ。」

  よく言われる当たり前の事なのでしょうが、

    言われるタイミングですよね。

  この一言で、目の前の霧が晴れました。

    一歩前進!! かな・・・




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿