ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

猛暑の中でもテニスなら大丈夫

2010年07月22日 | Weblog

暑~~~い!!と言いながらも、
   木曜日はやっぱり〝ラッキー!!〟だね、

 日差しは凄く厳しいけれど、風が有る。
   湿度が低いせいか、その風が涼しい、爽やか、
    休憩で日陰に入れば、気持ちが良~~い状態。

 熱中症に注意しましょうと言う高温の中、
   仕事だったらしかめっ面だろうけど、
      テニスだったら、喜んでやれちゃうんだよね。

今日も、テニス馬鹿5名が集合して、
 いつもより多めの休憩を取りながら、
  アイスを食べたり、氷で体を冷やしたり、
   水分補給もしっかりして、
   楽しくテニスをしましたよ。

テニスをしない人にこの光景を見られたら、
  この暑い中、よくやるよ・・・って言われそうだね・・・




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿