チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

あたふたと

2008-03-09 00:41:42 | 日記
先週ジャンパーとライラを観たのに、時間がなく感想がかけませんでした。。残念;
忘れないうちに書けるといいのですが

明日から大阪に行ってきます!初USJです!!
明後日イン予定なのですが、どうやら午前中雨が降るみたいで‥orz
でも、天候に負けず楽しんでこようと思います♪
帰ってきたら色々感想書きますねそれではっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさ~いヾ(@^▽^@)ノ (ガンヘッド♪)
2008-03-11 00:55:07
・・・ってもうすでに大阪入りしてるころかな。(^^ゞ

オイラも「今年こそUSJ!!」と思ってるんで
参考の為にもレポ楽しみにしてます♪

楽しい土産話しいっぱい抱えて帰ってくるの期待
してますよ~☆
返信する
→ガンヘッド♪さん (ドン子)
2008-03-12 21:12:57
こんばんは!東京に戻ってきました~
USJは春休みシーズン突入のためか混んでいましたが、
本当映画を知ってるものにはたまらない場所でした!!
色々思うこともあったので(笑)、詳しく感想を日記に書きますね
返信する

コメントを投稿