チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

やってしまった。。。。。

2008-03-28 00:35:30 | Disney
一ヶ月前から手帳に書いていたのに、
今朝出かける前は覚えていたのに、
(電気代もったいないから帰ってきてからでいっか)と、
安易な考えをし予約しなかったのが間違っていた。。。



見事にTVチャンピオン親子ディズニー王選手権 ド忘れしてしまいました‥orz
び、BSで再放送やってくれるかなぁ。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは無念!!(>_<) (ガンヘッド♪)
2008-03-30 13:43:41
ディズニー好きなドンちゃんには痛~い失態
でしたな。(>_<)

『とことん!石ノ森章太郎』とザッピングでちょっと
観ましたが、今回は「親子で」ってのがミソでぢつに
楽しそうでした。

調べてみたけど現時点では再放送の予定はされてない
ようです。残念!(;´Д`)
そんかわし、こんなサイトがあるんで雰囲気だけでも
感じ取れたら・・・♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp2/back/index.html
返信する
→ガンヘッド♪さん (ドン子)
2008-04-01 16:53:03
そうなんですよ~↓
おそらく初めてと思われる親子選手権だったと思われますし、とっても楽しみにしてたので悔しいです
再放送の予定を調べてくださりサイトの情報まで‥ありがとうございます!
さすがスペシャルだけあり5つもステージがあったんですね!
どのご家族も気合が入っていたようで、さすが予選勝ち抜いたご家族たちです
もしかしたら友人から録画を貸してもらえるかもしれないので、何とか観れたらと願ってます‥!
返信する

コメントを投稿