チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

10周年を振り返って という名のひとりごと。

2012-04-07 23:07:38 | 舞浜関連記録 2011~
遅らばせながら10周年を振り返るひとりごとをつらつら残しておこうと思います。
なんだかんだ終了してからもうすぐ1ヶ月ですねー。

当初は4月から開催予定だったスペシャルイベントでしたが、震災の影響で9月4日からに。
開催期間が短くなったり企画が減ったりと残念ではありましたが、ものすごく堪能できたと思います。

 

記念すべき初日となった9月4日。ハワイ旅行出発の前日でしたがせっかく休日に記念すべき日を迎えることができるなら‥!とインしたんでした。
ちょっと出遅れたので後方からでしたが、アニバーサリー恒例の初日挨拶を見ることができたのは感動でした。
歴史的瞬間にいるわー、と(笑)
この後続けて初回ビーマジカルを観たのですが、あの演出に対する衝撃度は忘れられない。
周りのゲストの反応もわーっとなってて、みんなでお祝いしている空気が本当に嬉しかったです。行ってよかったなぁ。


思い起こせば

クリスマスにはショー抽選に走り
 

初めてプライオリティシーティングを利用し念願のカナレットでランチしたり


ビアマジコー!とパーク内で飲む酒の美味しさを知ってしまったり
 

地蔵してミッキーたちをカメラ越しで拝んだり


10年越しの夢だったミラコスタ宿泊も叶えることができました‥!
  

最後にはマジカルワンドを片手に弟子入り最終修行(笑)として、
ファンタズミック観賞中ミッキーと一緒に悪に立ち向かい、私の10周年は幕を閉じました。





そして何よりも嬉しかったのは期間中同世代のDヲタ友さんを増やすことができたこと‥!
同時にパークでの楽しみ方を増やすこともできました♪
大好きなディズニーについて、パーク内やネットを通じ一緒に話を共有でき楽しませていただいてる自分は幸せ者です。
いつも皆様本当にありがとうございます‥!これからもどうぞよろしくお願い致します。



アニバーサリーは終わってしまいましたが、
これからも益々”冒険とイマジネーションの世界”を楽しませてくれる場所として進化し続けてくれると信じています。
まずは春のお祝いからですね♪


素晴らしいマジカルな時間をありがとう‥!


コメントを投稿