チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

プレーンズ

2014-04-09 21:31:18 | 映画:ハ行
PLANES (2013)

メディア: 映画 Anime
上映時間: 92分
製作国: アメリカ
公開情報: 劇場公開(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
初公開年月: 2013/12/21
ジャンル: アドベンチャー/コメディ/ファンタジー
映倫: G

「ボクだって、できるはず!」

高所恐怖症の飛行機、ダスティ。
夢は世界一周レースで優勝すること…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(海外版ポスター発見したのですが、キャラクターの配置が…(苦笑))

1月5日鑑賞。2014年の映画初め作品!
いかにも飛行機が好きな幼稚園~小学校低学年男子向け(笑)
冒頭から安心しきって観れるベタストーリーでした。ほほえましい。
トゥーン・スタジオの作品だから、どこかTVシリーズくささもあったような。
世界一周のレースというのが飽きることなく観てて面白かったです。


個人的に一番の目的だった井上くんのエル・チュー吹替えは堪能(笑)
ちゃんと歌ってくれたし!!映画館に響き渡る美声!!!w
驚いたのはダスティの瑛太。全然いつもと違う!
正直ボソボソしゃべりがちな印象だったので不安だったのですが、ちゃんと声優してました。


そして笑えたのが本編映像前に続編の予告を流すという…
それは流石にエンドロール後に流そうよwww



コメントを投稿