チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

はじめて

2008-10-07 22:12:06 | Disney
マリーちゃんグッズを買ったかと思います〓笑
LOFTで一目惚れしちゃいました。
デザインが本当にかわいい〓〓おしゃれキャットらしさもちゃんと出ていて満足です〓
他にはダンボ、プー、ピノキオ、ピーターパンの絵柄がありました。
この日はポーチしか見ませんでしたが、他のグッズも展開しているんでしょうか…?
こういうデザインのグッズを、ストアで発売してくれればいいのになぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ!(* ̄▽ ̄*) (ガンヘッド♪)
2008-10-08 01:30:27
ニャンコ! 可愛いぉ、ニャンコ!(;-;)

オイラのイメージで、ディズニーアニメでは
猫は意地悪なキャラで描かれる事が多いと
感じてますが・・・おしゃれキャットは別なの
が嬉しい!(^▽^)

こりゃオイラでもうっかり買っちゃいそうだ♪
ニクキュウ、フニフニしたい・・・。(爆)
返信する
→ガンヘッド♪さん (ドン子)
2008-10-10 13:20:39
確かにピートやシンデレラのルシファー等、
意地悪な猫が多いですねぇ
ミッキーがマウスだから、でしょうか‥??
最近マリーのみが注目さがちですが、
おしゃれキャットは兄弟3人揃うかわいらしさが好きです♪
返信する

コメントを投稿