チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE

2016-07-20 10:29:04 | 映画:ア行
THE PEANUTS MOVIE(2015)

メディア: 映画 Anime
上映時間: 88分
製作国: アメリカ
公開情報: 劇場公開(FOX)
初公開年月: 2015/12/04
ジャンル: コメディ/ファミリー
映倫: G

みんな、だれかのだいじ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2015年12月12日 字幕鑑賞。

CGだけど、フワフワ感?ぬいぐるみっぽい感じ?
ほんわかしててかわいいかったです。

・2年前スヌーピー展に行っておいて良かったです。
 ある程度 人物相関図の予備知識ある中観れたので。

・チャーリーブラウンがやること空回りだけど、
 頑張る姿にみんな共感するのかな。(いわゆる負け組?)
 だけど時々ハッとさせられるような言葉を発するし、大人向けなんでしょうね。
 (実際子供の頃そんなにスヌーピーのアニメに魅力を感じなかった。
 確かスペリングコンテストの話とかうっすら覚えてる)
 このストーリーがアメリカで受け入れられてるのが逆に不思議でもありました。

・大人が話す言葉がフガフガいうのはアニメと一緒でした。懐かしい(笑)

・プートル犬の声、まさかのチェノウェスさん!?
 「〜!」とかのセリフしかないのに贅沢すぎるよ!!(笑)

・吹き替え版の福くんチャーリー・ブラウンも気になりました。


コメントを投稿