DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

今日、心臓カテーテル手術だ!

2021-12-02 08:22:00 | 雑感
今日、これから心臓のカテーテル手術を受けます。内容は、心臓の動脈に狭くなっているところを広げて、チューブのようなものをはめるというものだ。行われている手術件数が
非常に多く一般化しているらしい。そうは言っても、手術は手術。不安は尽きない。後は、手術は医者任せ、結果は天任せだと、居直るしかないよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう正月飾りか? | トップ | 入退院で慌ただしい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (yamaguti2520)
2021-12-02 11:21:54
何と言っても手術ですから不安もありますね!俎板の鯉おまかせするしかありません。無事に終わります事を祈っています!元気になったらブログよろしくお願いします。お待ちしていますね❕
ご苦労様です。 (yamaguti2520)
2021-12-02 11:21:54
何と言っても手術ですから不安もありますね!俎板の鯉おまかせするしかありません。無事に終わります事を祈っています!元気になったらブログよろしくお願いします。お待ちしていますね❕

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事