DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

ようやく夏がやって来た!

2019-07-24 05:21:30 | 雑感
今日、梅雨明けになると天気予報が伝えている。夏になったらなったで、色々問題が出て来ると思うが、ひとまずは梅雨が終わったことで、気分一新といきたいところだ。ベランダに出てみて、何となく空を見上げると、雲も違っているように思うし、今までと空気が違うなあと思う。
 これからは、日差しが降り注ぎ、どんどん気温が上がっていくだろうが、今のところ、それ程暖まっていないので、今日は過ごしやすそうだ。
 エアコンに頑張ってもらって、部屋の温度湿度を一定に保つようにしようと思う。熱中症になると、大変だからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨も終盤に・・・ | トップ | 便秘か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事