DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

テニス生中継 錦織圭じゃないとやらないの?

2018-06-10 10:37:45 | 雑感

 今年の全仏オープンテニス、錦織圭は負けてしまったが、穂積・二宮ペアが女子ダブルス決勝に進んだり、車椅子テニスの国枝、上地が優勝するなど、快挙が続いている。しかし、テレビ東京は、こんな大事な試合を生中継ではなく、録画でダイジェスト版で放送するだけにとどめている。折角放映権を取得したのならば、生中継で放送してほしいもんだ。確かに、錦織圭は有名だし、視聴率を確保できるかも知れないが、女子ダブルス決勝だって十分視聴率は確保できるだろうし、車椅子テニスだって放送に値するものだと思う。私も、錦織圭のファンの一人として、錦織圭の試合は欠かさず見るようにしているが、女子シングル、女子ダブルス、車椅子テニス等々も生中継で見たいと思うのは私だけではないだろう。是非、中継してほしいと思う。まあ、そうは言っても、スポンサーがつかなければ放送できないもんだし、やはり視聴者の盛り上がりがやはり左右するものなのかもしれない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物弱者824万人?? | トップ | 全仏オープンテニス 女子ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事