どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

東武東上線小川町駅発、青い鳥号☆

2018-09-08 19:34:56 | 日々のこと


きょう、東武東上線小川町駅のホームに降りたら
野鳥好きには見過ごせない電車を発見!
その名は BLUE BILD~青い鳥号~
思わず、パチリ。
小川町駅発…行き先は幸せの町かしら…

東武東上線・森林公園駅、もしくは小川町駅←→寄居駅間を走っているようです。
情報誌によりますと、お見合いイベントにも一役かっているみたいです
(埼玉県)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sasukage)
2018-09-08 20:18:03
どんぐりうさぎさん、こんばんは!
可愛らしい電車ですね〜。

どんぐりうさぎさんは電車のお出かけをされたのですね。

今年は電車旅に行こう!と計画を練っていていたのですが
潰れてしまいました。
旅にはつきものだけど、ちょっと残念。

でも、今年はとても暑かったし、旅も運命があるもんねっと思うことにしました。

鉄道マニアではありませんが(鳥は好き)、私もそんな電車を見つける旅に再挑戦したいです
青い鳥号 (むぎ)
2018-09-08 21:32:38
魅力的な電車ですね~
なかなか見れないと思いますが、出会えてラッキーでしたね!
Sasukageさん、おはようございます♪ (どんぐりうさぎ)
2018-09-09 07:16:09
ほんとは家族でドライブが好きなの~
動く個室で歌い放題だし♪
こちら方面の電車は久し振りでしたが
新しい発見があったりして、電車も楽しいですね☆
今月は、15年ぶり位で新幹線に乗ります(ドキドキ
見ていただけて嬉しいです。
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2018-09-09 07:21:16
行動範囲の地域ではあるのですが
あまりこの方面の電車には乗らないので
全く知らなくて、テンション上がってしまいました☆
鳥さんの渡りが始まったようですね。
楽しみな季節になりましたね~♪

コメントを投稿