どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

アニメ塗りバーン足し!

2006年09月22日 | ノンジャンル
朝から仕事。だけど昨晩も2時間しか寝れなかった。仕事は何度かやってるシリーズ物なので殆どお任せ状態。淡々と時間かけて丁寧に進めました。それでも、早く終わりましたとさ。3日で仕上げる予定が1日で終わり。でも監督とか見てないから、まだ終わった訳じゃないけど。
多分、明日は仕事は休みとなる予想。それで、せっかく時間が出来たので、朝までミルクマンのアニメをスキャンしたり色塗ったりという作業をする事に!マウスで色塗りは手首が疲れるなぁ。ウンコの絵の途中まで進んだ。それとシガレット・バーンを合成で追加。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ファイナル・デッドコース... | トップ | 「アウトプッツ#10」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿