どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

怪奇劇場IVの2日目

2008年08月24日 | 自主映画
怪奇劇場4の2日目。今日は昼から。会場に着いた時には既に結構お客さんが入っていて、満員となりそうなので昨日作品を見れた監督連中は上映中は外で待機となった。昨年に引き続き向かいの飲み屋に入ろうと思ったけどやってなくて下北沢駅前まで歩き、ゆっくり出来る所を探す。結局居酒屋で飲む。飲む。食べる。ついでに夜の打ち上げの場所として予約もしてから、数時間後にすっかり酔っぱらって会場へ戻る。先日、購入したザクティというビデオカメラを本日初めて使って色々撮ってみた。会場から居酒屋までの行き帰りの様子は全て録画した。小さくて撮りやすいが暗い所はイマイチ向いてない感じ。後はもう少しワイドの時に広角で撮れるといいのにな。と思う。
んな訳で戻って舞台挨拶する。上映中の反応を知らないのですが、凄く狭いターゲットに向けて作った今回の作品の意図を喋る。その後で打ち上げで再び下北沢駅前の居酒屋へ戻り、また飲む。飲む。食べる。
昼の2時から結局夜の11時過ぎまで飲んでました。ずっと禁煙してたんだけども酔っぱらってか4本程もらい煙草して吸ってしまいましたとさ。ちょっとだけ後悔してるが、久々の楽しい飲み会だったし、本日のみ解禁という事で。明日からまた禁煙生活に戻ります。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 3と8と24の木曜日 | トップ | PPP »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (mei)
2008-08-26 15:48:24
少ししかお話できなかったので、今度お会いした時はまたお話しましょう。
返信する
楽しい時間をありがとうございました。 (周兵衛)
2008-08-26 23:58:31
ショートムービーとは言え、相変わらず見応えのある映像に唸るばかりでした。
本当にスゴイわ。
9月14日も楽しみにしています。
返信する
meiさんへ (dongurimanako)
2008-08-27 02:56:33
お疲れさまでした。今度会った時はまた飲みましょう。(笑)

周兵衛さんへ
見てくれて感想もありがとうございます。9月14日もお待ちしております。先日見た予告とはちょっと違った構成の更にこだわりと遊びが加わったものになってます。お楽しみに!

返信する
写真、かっこいいですね~。 (かよ)
2008-08-28 22:11:23
先日はお疲れ様でした。
楽しい(?)作品に出演させてくださり
どうもありがとうございました。
随所に潜む遊び心にやられました(笑)
24日木曜日上映中も、
場内はいい感じに盛り上がっていましたよ~。
個人的にも反響あってうれしかったです。
またよろしくお願いします。
返信する
かよさんへ (dongurimanako)
2008-08-29 03:33:55
上映中、場内はいい感じに盛り上がってたんですね。良かった。
また遊びながら作る映画をやりたいものです。今度は締め切りギリに勢いで作るというのもやろうかな。という感じ。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信する
アウトマンラボ・オンさんへ (dongurimanako)
2008-08-30 13:29:45
それって、アウトプッツ以外にありますかね?
締め切りはいつなのでしょうね?
返信する
ウチほどのチキンレースは聞かんなぁ(ToT) (アウトマンラボ・オン)
2008-08-30 22:45:17
次回締め切りもなにも、まだ開催日決めてません!
とりあえずそんなにスグじゃないと思うけど、ま、ご相談の上で。
どっかで捕獲しますよ。
返信する

コメントを投稿