どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「オンリー・ゴッド」

2023年04月26日 | 映画
「ドライブ」という映画と同じ監督・主演の映画「オンリー・ゴッド」の中古DVDをジャケ買いして鑑賞。タイを舞台にした映画でした。映像は色彩豊かな照明だったり綺麗で良かったのですが物語展開がゆっくり過ぎて見るのが何か焦ったくしんどい映画でした。
全編凝った拘り写真をスライドショーで見せられてるような感じです。
それでも惹き込まれるような部分もあったりはしますが物語の流れや結末は概ね想像出来てやっぱりそうなるのね。というものでした。そもそもの設定自体が想像もつかない強引なものが多かったですけど。
正義とは何か?という事をまともじゃない登場人物達で絵空事のように描かれた何と言ったら良いのか分からない映画だったと思いました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 「es エス」 | トップ | 「明日に処刑を...」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿