どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

映画仕事

2012年09月30日 | ノンジャンル
朝から某映画仕事。カラコレ前の編集繋ぎという事で殆どお任せ作業と思ってたけど、お客さん立ち会いありでした。素材のスピードやサイズが色々あって揃えるのがなかなか大変でした。
そんな訳で結構時間がかかる。終電ギリには終わったけど台風も来てるし、明日もあるから今日は会社に泊まる
事にした。明日の別の仕事を先行して行なう。少し問題点見つけちゃったけど直したいけど編集室をハマッてるチームに奪われたので修正は明日かな。
なんか眠くなってきたし寝ようかな。
今日で9月も終わりですね。今年も終わりが近い。色々やらなきゃ。
台風なんか治まったっぽい?
コメント    この記事についてブログを書く
« おでん ご馳走に | トップ | 「アイアン・スカイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿