どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

映画仕事、VP仕事、絵コンテ作業

2012年11月27日 | ノンジャンル
今日は朝から某映画のエンドロールの改訂作業。プロデューサーと地道に修正を。お昼御飯はお寿司でした。
プロデューサーがおいらが自主映画を作っているのを知ったらしく聞いてきて自主映画話したり。プロデューサーも16mmで昔、自主映画作ってたらしい。実験映画とか趣味な話でちょっと意気投合な感じ。また一緒に仕事してみたい人です。
終わってから次はVPのCG改訂作業のアシスタント作業。スケジュール予定では夜には終わる筈だったんだけど、内容が変更ばかりでどう変えるのか決まらない時間が長くて終わらない。終電も無くなり帰れない事決定。
更にその後に別な作業が終わってもないのに追加で入ったみたい。
アシスタントなので結構やる事ない時間もその分多かったので、その時間を利用して自主映画の絵コンテ描きをする。休みで家にいるよりも集中力が出て結構描く事が出来ました。
まだ仕事は続くが終わってからも頑張って描きましょう。
早く仕事結論出て終わらないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「積木くずし 最終章」 | トップ | これから試写へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿