どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「轟然」

2010年03月27日 | 舞台、ライブ
朝から合成修正。ちゃっちゃと終わらせてデータバックアップ作業等。
新たな素材は本日は届かない事が確定!という事で今日の仕事は夕方までで終了。
池袋へASSHの舞台を見に行く事にしました。
「轟然」という舞台。なかなか面白かったです。っていうか演出のイチダイ節炸裂な感じがしました。お話の内容としては最近作と殆んど同じなのですが、脚本の構成がとても上手くバランス良く出来ていて見やすかったです。音楽も良かったし、相変わらずの舞台での映画的な見せ方も面白かった。スローモーションとか。衣装と美術は色彩面ではちょっと派手さに欠けたように思ったかな。
まだ公演が続いてるのであまり詳しくは書かない事にするが「水」の使い方が新鮮でした。
耳の聴こえない女が名前を叫ぶ場面で何度か泣きそうになったりしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ドクター・モローの島」 | トップ | 「ナイト・ウォッチ」「デイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿