どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ハムエッグ丼

2011年06月22日 | 食事
今日は昼過ぎから仕事。新たな素材を入れ込んで色調整したり、それなりに時間がかかり終電ギリまで作業。
晩御飯はハムエッグとライスを注文してライスの上に乗っけてハムエッグ丼状態にして食べた。なかなか旨かったが卵が3つも乗ってたのでカロリー高そう。
夕方に食ったので既にまたお腹が空いてきているので帰宅したら夜食を食べたい気分です。
しかし今日はなんか暑かったねぇ。これから夏が本格化したらしんどそうだな。昨年の夏みたいな猛暑になるのだろうか?
節電とかしなきゃで大変そうですね。
ぶっちゃけ電力足りないとかは嘘だと思うし、本当は電力は余ってると個人的には思っているんだけども、それでも節電には協力したいと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ナチュラル・ボーン・キラ... | トップ | シマッタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿