どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「サイボーグ」

2020年09月26日 | 映画
アルバート・ピュン監督の映画を続けて鑑賞。キャノン・フィルムのジャン・クロード・ヴァン・ダム主演の「サイボーグ」です。サイボーグの映画かと思って見たけど、そうじゃなかった。しかも途中まで敵もヴァン・ダムに似てるから1人2役?なんて思ったけど、そうじゃなかった。
色々と何でやねんと突っ込み所も多く編集も怠い面が目立ち傍観するように見てましたが世界観や衣装に時折見せてくれる特殊メイク効果等は良い面もあり何気に最後まで見れはしました。
今作も女優がちょっと魅力的で特に回想に出てくる人が良かったです。
アクション場面はちょっとしつこくてそんなに好みでは無かったかな。
先に見た「ネメシス」の方が面白かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ネメシス」 | トップ | 「68キル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿