にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

早起きは三文の徳、とは言ってもねぇ。。。

2009-05-29 20:40:17 | つれづれ
早起き、早寝、朝ごはん、TVを消して、外遊び!!

皆さんにお勧めしている「早起き」ですが、度を過ぎるとちょっと困ったことに・・・
というのは、最近にれっちのお目覚め時間が朝4時になってしまったのです。(>_<)
別に特段の早寝をしているわけでもなく、大きな悩み事があるわけでもないのですが、兎に角4時というと目が覚めてしまいます。
かと言って、昼間眠くなるわけでもなく、食欲もしっかりあるし、運動もいつもどおりやってるし、他は何にも変わりがない。

いったいどうなってるんだろう???
やっぱり年のせい?(T_T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (あんず)
2009-06-03 00:06:01
私も職変えをしたら家事終了午前1時、なのに自然に5時に目覚めてしまいます。朝食がゆっくり食べれていいけど…もうちょっと寝たいです(笑)
返信する

コメントを投稿