鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイト先でまかない

2019-09-22 00:01:00 | 朝ごはん
明日もバイトになってた。


人手不足なんよね。


でも、こんなおじんが頼りにされるって幸せなんよね😁


生きるとは…


誰かに必要とされること?なんかな🤔


で、


今日のまかないはサーロインステーキだった😄



ひとり一枚、きのこソースはスプーン一杯まで、デミグラスソースはかけ放題。幸せ😀ご飯食いまくったよ。



必要とされて、おいしいもの食べれて…



お金ももらえて。



生きてて幸せ😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方市駅近くで朝ごはん | トップ | 枚方市駅北口バス停で朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿