赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

レンジャー娘

2014年11月14日 | RO鈍足日記

さて、せっかく更新したんだし、キャラショも更新しましょうか。鈍足です。

 

 

まずは一人目。

鈍足レイジ~(怠け者さん)

基本素打ちで、単体火力は結構高め。

が、鷹の機嫌次第なので殲滅時間はマチマチ。

ちなみに、ステはこんな感じ。

 

SSは集中+HSP+サラマイン。

とりあえずは支援無し、Trs無しでASPD193で調整。

特にASPDも変わらないし、結局は鷹の機嫌次第なので、普段はめったに仕様はしないですね。

 ベース:139

 ジョブ :51

 

 

さてさてこんな感じですが、この子。

結構金喰い虫・・・・・

そりゃ秒間6本以上矢を射れば、30分で矢筒10個近く使うわけで、エルフ矢筒が確か3.5kz位だから・・・・・

あぁ、計算したらたいした事ないかw

っていっても、弓手の重量制限の圧迫はある訳で、現在ハエが持てないからアクセにテレポを挿すかどうか考え中。

回復財もあんまり積めないので、囲まれたら潔く死を覚悟・・・・・

そんな感じで、弓手らしい弓手なのかなw

 

 

 

うん、まぁ・・・・・ね

改めてやってみると、書く事がまとまらない感じだねw?

まぁ、そこが鈍足Qってことで、了承してください。

んだば、今回はこの辺で。

またこんど~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿