赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

今日の出来事・・・・・?

2007年01月12日 | RO鈍足日記

 さて、悩んでいます。

 

 何をかって?

 

 ん~、何をなんでしょうねぇ?

 

 まぁ、悩みのない人が居たらそれはそれで凄い人だと思いますがね?。0(悩みは誰でもあるでしょう・・・・・)

 

 で、我が2ndキャラのアサ子の事なのですが・・・・・

 

 名前が気に入りません。

 

 どうしましょう・・・・・

 

 Lv83にもなって気に入らないって・・・・・

 

 どうしようかしら、作り直そうかしら・・・・・。0(まぁ、真面目にやれば1~2ヶ月で追いつけるでしょうが)

 

 ん~。

 

 リネーム出来るアイテムでないかなぁ・・・・・

 

 そんなことしたら、友達登録とかの書き換えも大変だろうけれど・・・・・

 

 それは、置いといてココからが本題です。

 

 甘いものが食べた~い!

 

 以上

 

 じゃ、今日はこの辺でオチマ~

 

 のし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿