赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

騎士子

2014年11月20日 | RO鈍足日記

さて、キャラ紹介3人目です。鈍足です。

 

 

 

今回のキャラはルーンナイトの『鈍足フュ~リ~』さん。

早くも三人目にして、名前のネタ切れで適当に読んでた漫画から拾ってきたような遠い過去の記憶があるようなないような?

メインの子が行き詰ってたときに片手間で作った子なので、持ってる装備はSSの村正[0]と4色モアだけ。

まぁ、これだけあれば大概の低Lvダンジョンなら行けるので問題ないかな?

現在は

 ベース:135

 ジョブ:49

SSは2HQ+狂気+サラマイン+コンセ

ステに関していえば、ジョブが@1上がればAgi補正が入るのでサラマインは省ける予定。

あとは、Vit60位でとめてIntもっと上げれば良かったと思ったり思わなかったり。

 

 

 

まぁ、ルーン使えば結構殲滅上がるんじゃないかな?

シミュってないからわからんけれども・・・・・

だって、武器とか壊れるんでしょう?

ゴーレムcとか10m位するじゃない・・・・・高いよ?

って感じで、中の人が貧乏性な上に不精なもんで、ルーンとか材料費も材料集めももったいないとかいって全くしてもらえないかわいそうな子。

なもんで、殲滅に難有りってのが、悩みの種。

っていっても、最近はサラ回ししかしてないもんで、そんなに気にはしていない様子。

 

 

 

そんな感じで、ざっくりと三人目終了。

んだば、今回はこの辺で一休み。

できればまとめてもう何キャラか紹介・・・・・

気が向いたらですがね?


新しくできた良くわからない所

2014年11月20日 | RO鈍足日記

さて、寝起きで新しく実装されたMDに突貫してきました。鈍足です。

 

 

 

どこかっていうと・・・・・

悪魔のジターバグ?

テキストも流し読みだから、まぁ頭には残ってないですねw

 

 

 

大体の感想としては、適当装備のメカ子さんでも囲まれなければ何とかなる感じ?

一応Fleeは確保している模様。

当然3匹以上に囲まれると、タコ殴りにされる訳なんですが・・・・・

っで、戦略としてはなるべく1:1もしくは1:2に持ち込む事が重要なんだけれど、Mob配置が固まってる上に、足がやたら速いわけなんですよ。

そりゃ、中の人の釣り技術なんてお察しな訳で、当然の結果として、まとめて流れてきて、転びますよね?

ただ、初見で行けるかなぁとか思える程度の難易度なんで、慣れれば余裕な予感。

あくまで『予感』。

だいたい、こういう予感は外れたりするんですが・・・・・

とりあえずは、Lv140になってない子達は、サラと一緒にココを回してもいいかなぁって感じでした・・・・・

あと、RGのグラは何とかならなかったものなのか?