ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとこだわりすぎ( ̄ー ̄)

2021年09月08日 23時39分02秒 | 日記

令和3年9月8日(水曜日)

 

今朝は・・・

何時もより5分だけ早い朝散歩

 

ふきの助 勝手にボール🥎を持ち出してきていました

 

いつもより早い地点で

マイロ君に会いました

 

一緒にお散歩

 

 

いつもの川沿い

 

おじちゃんと ふきの助の

仲良しタイムが始まった

 

あえて、ズームアップにはしないけど

抱きついているその口元は

ボールを咥えたままで

多分、おじちゃんの顔に押し付けていたりなんかして

おじちゃん、帰ったら顔洗い直しだね(^^;)

 

ちょっとまったりタイム

 

歩道の脇でホリホリ

隠したのか掘り出したいのか

もちろん手は泥んこに

 

勝手に川岸に降りて行っちゃうしー(ー_ー)!!

 

そんな自由に遊ぶ  ふきの助を見て

思わず僕もテンション

いやいや どんは自由にすると大変だから

朝はお縄のままね(^_^;)

 

 

今朝も3ゴルで・・・

あれ?

 

並びなおして

今朝も一緒に (*^_^*)

 

(*^^)v

 

 

帰り道はあずきちゃんに会いました

 

 

そして、帰り道

また、ふきの助はボールを咥えて歩いていた

 

 

そんな、ボール好きのふきの助

 

朝、庭に出るときは必ずボールを投げてもらわないと気が済まない

 

今朝は

ボールではなく豚のオモチャ

 

投げてあげても見送るだけ

 

 

投げてみると・・・

やっぱりダメか~(´-`*)

 

結局は

これかぁ~

 

ちょっと  こだわり強すぎ( ̄ー ̄)

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3年経つんだね | トップ | ちょっと何とかしてくれない... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事