ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

そう言えばちょうど2年前だったね

2023年07月09日 23時58分30秒 | 日記

令和5年7月9日

 

 

休日今朝は・・・

ちょっと早めに起きたけど

やっぱり何だか暑い

 

早朝散歩帰りの

むぎちゃんに会いました

 

 

おいら達もお散歩デス♪

 

 

小梅ちゃんハナちゃん姉妹

今日はパパさんママさん一緒だね

 

先日、体調を崩した小梅ちゃん

お薬を飲んでだいぶ体調は戻ったみたいだけど

無理しないでな

 

ハナちゃんは13歳に見えないくらい

元気 元気

 

 

今朝はかる~く緑地帯を

もう、気温も24℃迄上がって来ました

 

今日はこれからお出掛けだしね

 

 

 

今日は家から南下

路肩のラベンダーも最盛期

 

右手にファーム富田

分かりずらいけど

丘一面が紫

 

 

気温上昇の中

付いた先は木立の中

駐車場にご近所のお友達も集合

 

マイロ君

 

むぎちゃんも

 

あれ?他にもお友達

何だか覚えのある匂い

 

ここってさぁ

冬に来たことあったよね

そうこうしているうちに

勢いよく飛び出して来た

ゴールデン

 

あ!!

やっぱり せいのちゃん

 

2歳と4か月になった

せいのちゃん

また一段と可愛く

 

 

そう言えば・・・

2年と1日前

僕達の元を巣立ったせいのちゃん

その後も何度が会えたけど

 

約2か月

同じ時間を過ごし

 

一緒にご飯を食べ

 

一緒にお散歩も

 

 

今は富良野のK先生のもとに

わぁ 上手にカートに乗り込んで

 

お母さんも感動だね

 

 

今日は僕達のブリーダーKさんの

計らいで

先生の広~い敷地で遊んでいいって

 

 

っと言う訳で

今日は富良野で4ワン

 

ちょっと暑いけど

木陰もあるしいい感じ

 

Kさんのところ卒業のワンコさんも集まって

総勢15ワン(^o^)丿

 

左からあお・もみじ・ダリア

中央にせいの 右に僕・ふきの助・マイロ君・むぎ

上の段はえ~っと

界・ルナ・メリア・ネネ・桃・柚

敬称略・名前も間違っていたらゴメンね

 

取り合えず

暑く熱い一日

楽しんで来ました

 

詳細はまだ明日ね~

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の5ワン | トップ | ちょっと諸事情で((+_+)) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ GOLDEN)
2023-07-10 20:21:28
わんこがいっぱいですね( *´艸`)
せいのちゃん、一層美人さんになりましたね。
大自然いっぱいで最高の環境でステキ~♪
返信する
貫太郎・一生・小雪 兄妹のママさん♪ (どん&ふきの助)
2023-07-11 18:05:07
富良野のk先生の私有地
昔ゴルフ場だったところを自由に
みんな楽しそうでした

せいの2歳5カ月 りっぱなレディに
動きの俊敏さは変わらないけど
人懐こくって優しい子になってくれて嬉しい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事