ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

持つべきものはワン友(^_^)おじちゃん編

2024年01月09日 23時49分54秒 | 日記

令和6年1月9日(火曜日)

 

今朝は・・・

暗い

 

夜じゃないよね

年末からしばらく

朝散歩の時間は明るくなっていたけれど・・・

 

 

ひょっとして今日から仕事?

そう、年末年始に長期休暇を頂きましたが

いい加減に仕事もしないとね

 

 

まだ薄暗い朝散歩

みんな一緒に

 

 

前方に人影が見えてきた

ふきの助は気付いているかな?

 

おじちゃん おはよ~♪

 

ちょっと出遅れた

ふきの助は・・・

はいはい

 

誰もいないのでリードを預け

 

おじちゃんデス♪

昨日の休日はむぎちゃんぱぱさん

そして平日の今朝は

おじちゃん

 

みなさんKちゃんが手を負傷したせいで

心配してお散歩の手伝いを

 

ふきの助のリードはおじちゃんに

 

みんなで川沿いの遊歩道へ

 

 

平日のルーチン

 

 

僕も参加

二人でおいっちに~っと

 

 

ちょっとテンション上がって来た~

 

お母さん そこにいると危ないよ

 

 

 

   

 

 

ひと運動後の

うまうまちょうだい

どん兄ちゃん食いしん坊将軍

 

 

それにしても

有難いワンコ友達

Kちゃん仮病使っちゃえば(^_^)

 

 

帰り道も一緒に

どん兄ちゃん

風でおちり捲れてる(#^.^#)

 

ふきの助はちょっと

張り切りboy

昨日はむぎちゃんと

大人しく歩いていたんだけどな

 

 

そして、今朝は遠くに柴犬さん

(;・∀・)

道路向こうだったけれど気づいた

ふきの助は案の定

ぐいぐい~っと

 

ふ~ (´-`*)

 

 

おじちゃんに居てもらって助かった朝でした

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきものはワン友(^o^)丿 | トップ | 僕達の冬休み:帰りの日のこと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事