ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

寝坊したって言っていたけど・・・

2020年11月23日 00時19分57秒 | 日記

令和2年11月22日(日曜日)

 

今朝は日曜日なのに

「寝坊した!」って慌てて起きてきたKちゃん

取り合えずお庭に出てきた僕達

 

そんなお庭に

むぎちゃん が通りかかりました

 

庭を出るなりハイテンションな

ふきの助とむぎちゃん(^。^)

 

むぎちゃん ふきの助の匂いをチェック(^^;)

 

道路に出てもテンションそのまま

元気な むぎちゃん と ふきの助

 

このままだとワンプロしながら

歩きそうなので・・・

Kちゃんから うまうま支給

取り合えず落ち着きました(^^;)

 

1歳と3か月の むぎちゃん

また大きくなっている (´▽`)

 

一緒にお散歩

  

 

いつもの橋

むぎちゃんの向こうにもう一つ

ゴールデンの姿・・・

 

君は確か・・・

 

むぎちゃんと同胞姉妹の ゆずちゃん

 

仲良し姉妹のワンプロ( *´艸`)

ゆずちゃん ワチャワチャしていたので まともな写真が撮れなくてごめんね(#^^#)

 

ゆずちゃんパパさんにご挨拶

 

いつもの遊歩道

ちょっと北風が冷たい朝

 

今朝の気温は2~3℃程

僕だけ笑顔でなかったけど

決して機嫌が悪い訳ではありません(^^;)

 

帰り道には

あずきちゃん

 

そして、千代丸君にも会いました

( *´艸`)

 

日曜日なのに「寝坊した」って慌てていたけど

朝からたくさんのお友達に会えてよかったね

 

 

 

ごはんを食べたら

お出かけ準備

何処へ (^O^)?

 

ワクワクしていたけど

出かけた先は・・・

 

仕事場・・・( ̄ー ̄)

 

今日はお仕事だそうです

 

それも一日中

 

 

帰宅時にはみぞれ

夜散歩の時には路肩にうっすらと

積もっていました

 

 

当地方も新型コロナ感染拡大中(/o\)

明日はの~んびり過ごすのかな

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日のあるうちに・・・&何だか窮... | トップ | チラチラと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事