ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

こんな所にピンポン玉(・o・)

2019年10月18日 23時14分25秒 | 日記

令和元年10月18日(金曜日)


今朝は

ずいぶんと霧がかかっています


お散歩にボールを咥えたままのふきの助


途中で落っことしそうになりました

危ないなあ~ (;´・ω・)


川沿いの方は更に霧が深くなっていた


お散歩の途中で

また、ボールを落とした ふきの助


(・o・) 白いボールを発見


こんなところにピンポン玉?


ボール好きのふきの助

パクっと咥えたちゃった

ヾ(≧▽≦)ノ


けど、すぐに回収されちゃったけどね

本当にボール好きだね(^^;)

 

飲み込んだりはしないけど

変なものだったら困るからダメだよ


今朝は冷え込んで+1℃程

霧の深い朝でした


   


そんな霧もすぐ晴れて

青空


昼休みにKちゃんと仕事場周囲を散歩


日射しは強いけど

気温も15℃程で暑くもなく寒くもなく


気持ち良いので

近くの畑の方まで足を延ばしました


大雪山綺麗でしょ


もうちょっと歩きたかったけど

午後のお仕事もあるので戻ります


   



夜はまた気温が下がって2~3℃程

おぼろ月夜でした


夜空にもピンポン玉デス



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかテンション低い? | トップ | 近すぎデス(^_^;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事