ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

僕達の冬休み:洞爺湖温泉でまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2024年01月06日 23時43分33秒 | 日記

令和6年1月6日(土曜日)

 

今朝は・・・

ここ

洞爺湖の朝

 

曇り気味でチラチラ雪が待っていたけど

気温は0℃前後

 

ツルッツル路面をさけ

残っている雪の上をか~るくお散歩

 

お正月休み後半戦

さ~て 今日は何して過ごそうか

 

 

と思ったのだけど

 

何故かお留守番

え?

 

 

 

留守番すること2時間近く

また、温泉にでも入りに行ってたの?

 

かと思ったけど

帰って来たKちゃんの手に

なんか巻いているけど

どうしたの?

 

 

ハッハッハ( ̄∇ ̄;)

昨夜、夜散歩の時に

ツルツル路面に足をとられ

ズリズリって転んでしまいました

 

だんだん痛みが強くなってきたので

念のため

 

(。-_-。)

安心してください

折れてませんから

 

 

あっ念のため言っておくけど

僕のせいではないからね

 

 

と言う訳で

今日はこの辺で・・・

え?

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇 後半は・・・♪ | トップ | 無事に帰っています(*_ _) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事