ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

羊雲

2022年08月19日 23時53分51秒 | 日記

令和4年8月19日(金曜日)

 

今朝は・・・

朝日が眩しい朝

 

久しぶりにスッキリ晴れました

 

 

朝散歩

少年I君も一緒

 

 

ハナちゃんサクラちゃん

今朝も元気そうだね

 

 

一緒に遊歩道へ

サクラちゃんは何故か

いつも僕について来る

 

でもちょっと待ってね

 

 

日本犬 特に柴犬さんが苦手な僕達だけど

小さい頃から会っているから

ふきの助も 平気

 

おっと見逃すところだった

草むらに

マイロ君 (^O^)/

 

 

うまうま期待

群がる僕達

ハナちゃんサクラちゃんのお父さんから

今朝は煮干しを頂きました

( *´艸`)

 

むぎちゃんも来ていました

 

むぎちゃん と マイロ君

お二人ともいい笑顔

 

いつものようにね

 

思い思いにね

群れたり

 

 

歩いたり

 

駆けまわったり

 

甘えたり

 

 

今朝は4ゴル

(^○^)v

 

 

まだまだ緑豊かだけど

朝晩は気温も下がってみんな元気

今朝の気温も16℃程でした

 

 

   

 

 

穏やかな一日

湿度も下がって

カラッとしていました

 

 

夕方の空は・・・

見事な羊雲

 

沢山の羊が群がっていました

 

空を見ても もう秋って感じだね

 

 

夜散歩も

一層虫の音が大きくなっていました

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいものと大きいもの見つ... | トップ | いくつになっても・・・(^。^) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事