ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

何だか近すぎ~(^^;)

2022年07月15日 23時50分11秒 | 日記

令和4年7月15(金曜日)

 

今朝は日差しの眩しい朝だね

それでも気温は19℃

20℃切って爽やかな朝

 

アムロ君が顔をのぞかせてくれました

 

 

朝散歩に出ると

シェルティー姉妹

メルさんとテテさん

久しぶり

 

 

いつもの散歩道

今年は雨が多いから緑が綺麗

ちなみに ふきの助は

どこに居るかわかるかな?

 

アスファルト脇の緑地帯で

ちょっとだけボール遊び

 

先に来ていた むぎちゃんと合流

 

ロックさんも

 

誰かが来たようなので

ふきの助が偵察

 

ズームで見ると

(^o^)

 

確認が済むと

飛行犬になって帰って来ました

 

マイロ君到着

 

ママちゃん おはよ~

近いよね~

 

熱い抱擁(^^;)

 

に見えなくもないけど

油断すると尻餅つきそうになるくらい

でも、小さい頃からママちゃんにはこの挨拶

ママちゃんも心得ているからね

 

ふきの助も一緒に撫で撫でしてもらって

おじちゃん 焼きもち焼くかな

(^^;)

 

 

ロック母さんから

うまうま

 

ご機嫌な4ゴル(*^^)v

(^。^)

 

チップはずんでね~

 

 

千代丸君がやって来ました

 

さっそく うまうまおねだり

( *´艸`)

わちゃわちゃと

 

次は誰がチップくれるのかな~

 

 

それにしても

どん 近すぎないか?

 

 

今朝も 美味しい 楽しい朝散歩だったね

 

🌻🌻🌻🌻

 

今日は晴れ~曇り

風が強かった

最高気温は26℃前後

 

仕事場からの帰宅待ち

ふきの助

なにもそこで寝なくても

 

 

ちょっと近すぎ(一一")

 

 

🌻 🌻 🌻 🌻

 

夜散歩も涼しい

このくらいが僕達には良いね

 

 

でも、帰宅したら今日はエアコンつけてくれなかったので・・・

 

いやいや、外の空気の方が涼しいくらい

 

ならば 東屋で寝ようかな

ふきの助も付いて来て

 

結局一緒に

微妙に寛いでいる感じはないけれど

 

なんだか近くに居たいようです

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのわんこ(*^_^*) & お... | トップ | 僕が悪いんじゃない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事