ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

木曜日のお友達&桜は終わったけど・・・

2019年05月16日 23時13分39秒 | 日記

令和元年5月16日(木曜日)

今朝は晴れ

日射したっぷりの良い天気です

3.4日前までは晴れても

朝の気温は5℃前後でヒンヤリだったけど

今朝はなんとなく日陰が恋しい

気温2桁 10℃程になりました



午前中、仕事場で寝ていたら

日射しも差し込んできた

ここは窓の下で涼しいけど

ふきの助の頭、大丈夫かな?



良く晴れた一日

気温も夏日に


今日は昼過ぎに帰宅したけど

暑くて家の中で休憩 


夕方近くなり

ちょっと気温も落ち着いたところでお友達

マイロ君

こころ君

ふきの助とは1か月も違わない1歳3か月だけど

サマーカットしていても大きさに違いが・・・

(^_^.)


早速のうまうまマタイム

ゴールデンも4匹揃うと

なかなかの迫力

しかも、ふきの助以外はポッチャリちゃん揃い(^^;)


うまうまに夢中で

足を踏まれているKちゃん

なかなかのズッシリ感

誰の足でしょう? (´∀`*)ウフフ


この後、いつものお友達も

集まってにぎやか


今日は気温も高めで

お友達もたくさん集まったので

ちっちゃな水飲みでは足りなので

お母さんがバケツを出してくれました


ロイ君が咥えたボールが気になるふきの助


若者に囲まれるおじちゃん

(^。^)y-.。o○



この後、僕達もお散歩へ


川沿いの遊歩道を歩きます

この辺の桜もすっかり終わり

黄色い花が増えてきました


とこで、手ぶらで出かけたお母さん

何故か途中からビニール袋を持っています

 

 

帰宅すると

足元に桜の花びらやガクが・・・

桜の季節は終わったけど

変わりゆく季節の置き土産かな

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、昼、晩と・・・(^_^)v | トップ | これからの季節は・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2019-05-17 12:05:29
へへへへ、、ごめんデシネ、、!

Kちゃんの足を踏んでいたのは「マ」デシ(笑)

ボサボサのお手入れ無しなので、

直ぐに分かったデシヨ(笑)
返信する
Unknown (貫太郎&一生)
2019-05-17 19:41:07
どん君達のお庭は、いつも賑やかで
良いですね。
こころ君の、大きさ驚きですね(^◇^)
ロイ君も大きくなってきて楽しみですね。
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2019-05-17 23:57:45
マイロ君のお父様
 心地よい重さでしたよ( *´艸`)
 できれば腰など指圧していただきたい。
 ただし、全体重を乗せられては困るけど・・・(笑)
 
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2019-05-18 00:00:55
貫太郎君&一生君のママ様
 こころ君、ほぼ同じ年ごろとは思えない ( *´艸`)
 性格もまたちがって、こころ君はこころ君の可愛さが素敵なんです♡
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事