和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

金蔵院(先週あたりが見頃でした)!チト過ぎましたが!魅せてくれました。

2020年11月28日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

      ≪金蔵院(先週あたりが見頃でした)!チト過ぎましたが!魅せてくれました。≫
       平日なので空いていましたが!先週(21~23)の3連休は混雑したようです。

 
     先週なら紅葉トンネルが見られたんですが!子供の頃に良く行った光明寺(京都)もこんな感じでした!秋しています。

 
                      地蔵の向こうには紅葉!

 
                  紅葉絨毯!寝そべると気持ち良いね!

 
                 登って来たところを振り返りましょう!!!!

 
                           あそこが一番の見どころです、撮影されています。

 
              場所によっては満開のところもあります!!!

 
                 人はまばらですが!カップルは楽しそうに撮影されています。

 
                      あれは観音さんです!お顔を拝見いたしましょう。

 
                    手元に赤子を抱いて!!!

   
                    紅葉の中から見てみましょう!!どこから見ても優しいね。

  

                   六地蔵!六道(地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上)輪廻

  
                       優しい顔ですね!!

  
                        これも楽しそう!!!
 
  
                      見ているだけで楽しくなります。

 
                       地蔵さん!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝出汁中華そば!大量のあさ... | トップ | 匠なラーメン店(正しくは多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事