和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

冬の風物詩「雪吊り」、ここも毎年やってきます!今回は飛び入りに吃驚!

2021年01月05日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

        ≪冬の風物詩「雪吊り」、ここも毎年やってきます!今回は飛び入りに吃驚!≫
                 雪が降ると最高の景色と変わります。

 
                     雪吊りも準備OK!魅せてくれますね!!!

   
          最高のロケーションで花嫁と花婿が撮影されています。思い出に残るでしょうね!

 
                  細川庭園!!

 
                  あれはなんでしょうね!あれと違う!


                   やっぱりそうだ!気がついた人が写真を撮られています。

 
               近ずいて挨拶を致しましょう!くまモンです!先ほど撮影が終了したところとか!


                 くまモン急いで帰路に!!ロケ車に乗り込んで行きました。


                日本庭園はいいもんです!!!!


                   楽しませてくれます。


                    この紅葉も最後ですね!!


               雪吊り!日本の3名園の一つ「金沢の兼六園=大名庭園」が有名ですね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列で諦め、近くのサカナバ... | トップ | 激戦地域に新店が!落ち着い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事