和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

2月中旬~3月中旬までの法螺貝(ほら貝)のFB及びTWに掲載したのをまとめてブログアップ致します。

2020年03月11日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

       ≪2月中旬~3月中旬までの法螺貝(ほら貝)のFB及びTWに掲載したのをまとめてブログアップ致します。≫
              春が近くまでやってきていますね!今日は20度を超え4月の気候です!

  
                 花に囲まれてご満悦の法螺さん!!

  
                  私も吹けますよと!うっしっし!🐄

  
                法螺の音も天国へ飛んでけぇ~~

 
                    元気が出る法螺さん!ファイト一番!

 
           人力車でゴロゴロ法螺さん!!めぇ~🐐


                  梅ぇ~と法螺さん!

 
                    円がぁ~~と法螺さん!!

 
                     風船と法螺さん!どこまでも飛んでいくよ~~~


              川べりで寝そべる法螺さん!枯れてるね!お前と一緒やぁ~~(笑)


                   これはなんじゃいと法螺さん!


                  水仙と法螺さん!


                     まるでジャングルから出てきた法螺さん!


                      赤い塀から出てきた法螺さん!!!


                    長い階段を下りるよ~~法螺さん!あいよ。


                  白梅と法螺さん!!おらおらと!


                        枝垂れ梅!!ええもんやなぁ~~

 
                  お雛さんと法螺さん!!


                     バラ・ばら・薔薇と法螺さん!!


               法螺さん!これにも乗りましたね!


                   緑は気持ちいいねと法螺さん!


                  東京湾を見下ろす法螺さん!!


                   柑橘も行けるねと法螺さん!ぽんかん!みかん!


                  いい雰囲気ね!法螺さん!


                    狐と狸の化かしあい法螺さん!!ほいほい!


               んん・・・なんだろう!法螺さん!!ファイアー


            法螺さんこんにちは!あいよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店名(麺’Sクラブ)が小粋で... | トップ | 麺でも一合(米)のつけ麺店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事