和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

赤い橋の向こうには法螺吹き野郎が待っているよ!!えぇ~楽しみね!

2022年09月10日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

          ≪赤い橋の向こうには法螺吹き野郎が待っているよ!!えぇ~楽しみね!≫
          赤いとくれば♪赤い靴履いてた女の子♪のイメージね!今回は野郎。

 
                 晴海トリトンスクエアのテラスに架かる赤い橋!
                この施設は2001年4月14日オープン!22年目に突入!


                     赤い橋の向こうには法螺野郎がいます!!


                見るからに湾曲していますが!端で無く中央を渡りましょう!


                赤橋と下の青が映えます!!緑も有るでよ!でしたよね。


                   お見事!法螺(ほら)野郎吹く像! ギリシャ神話の海神とか?


              ど真ん中を渡るのは良いもんです!一休さんになりました。


                暫く工事をしていたようで最近リニュアルオープンでしたね!!


          こんなに素晴らしくても人がいないんです!!夜は又、怪しげな魅力を発揮してくれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前、店頭のポスターを見... | トップ | 先日行った「金澤濃厚中華そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事