和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

水とボートの迫力!モーターの音がすごい!闘い!熱戦が繰り広げられています!魅せてくれますね。

2015年06月18日 | スポーツ&エンタメ

         ≪水とボートの迫力!モーターの音がすごい闘い!熱戦が繰り広げられています!魅せてくれますね。≫
               ナマで観るレースの迫力に大興奮!!

                  

       
                  一斉に出て来たよ!!

        
                   スタートラインに立ちました!!

      
                   凄い勢いで出て行きましたね!!

     
                   兵士の一時休息!

     
                       凄いスピードが出ています!!迫力満点やぁ~~

          
                           腰かがみで!力量の調整ですか!!

      
                 乗りまくっていますよ!!

       
                   カーブが見応えありますよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ見てもユニークで面白い... | トップ | カメラマンの○○○ちゃんが撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事