華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

Wiiカム♪

2007年04月30日 | 日記
GW3日目皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は遠出はせず、お得意のプチ引きこもりをかましております。

つい最近、会社の健康診断で、コレステロールが基準値を超えてしまった明子
そんなおばちゃんのような検査結果と、以前からの明子の運動不足を見かねて、旦那さまが「任天堂Wii」を買ってくれました
これまだ売り切れ続出なんですって。随分前に発売されたような?

うちには一体何台ゲーム機があるんだ?と、初めは乗り気ではなかった明子
でも、少しやってみたい気もするしでも、高いし

いつも思うのが、男子って、こういうゲーム機にホント目がないですよねぇ。

私が払うわけでもないし、今日ダメと言ってもいつかは買って来るだろうと思い、結局ご購入

旦那さまは、小さい子が買ってもらったケーキの箱を持つように、大事そうに抱えて持って帰ってました
帰る途中に本屋に寄ったら、ちびっこに
「あっ、ウィーだ」と指差される始末
ちびっこよ、勘弁してくれっ

早速帰宅して『WiiSports』をやってみました
う~これは楽しい

テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングが出来るのですが、
特にボクシングヒットでした
結構汗かくし、ストレス発散にもなります。

ただ、今朝目覚めたら、全身筋肉痛だったということは、言うまでもありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに! (Yoshiko)
2007-05-01 09:34:13
いいなぁ~Wii

私もしたいよぉ~ダイエットにもなるかな?
しかし筋肉痛になるとは
そんなに

インドア派にはもってこいだね
返信する
みゆもハマってますよん♪ (みゆ)
2007-05-02 23:46:21
WiiSports、我が家も年末に購入し、かなり遊んでます~
ボクシング、確かに翌日は腕や太ももが筋肉痛で、動けなかった。。。でも、これは痩せるかも?と期待してしまいました
リモコンをもうひとつ購入しようと思い、「リモコン単品」で買うか、「初めてのWiiセット」を買おうか悩んだけど、セットの方がまたソフトが付いて得かなと思い、とうとう2台目、買っちゃいました
うちにも、初代ファミコンから、スーパーファミコン、プレステ1&2と、ゲーム機がたくさんあるけど、なんだか処分できないまま押入れにずーーーーっと保存してる。。。どうしようかしら
返信する
上腕筋が! (Yoshiko様んさたばさ)
2007-05-08 21:27:56
上腕筋が毎回スゴイことになってしまいます。
肩が上がらないくらい痛くなるんです
Yoshikoさんは、毎日大那くんを抱っこして鍛えられてるからWiiは必要なしですね
返信する
沢山お持ちですね(笑) (みゆみゆ様んさたばさ)
2007-05-08 21:33:07
みゆみゆさんちは、PC同様、ゲーム機も沢山あるんですね
確かに最新のものは楽しいけど、乗り換えられたゲーム機は居場所がなくて何だか可哀相ですよね
私はボクシングをする度に、次の日右腕が上がらなくなります
返信する