今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

トゥインクル大穴一発はこれだよ!

2008-07-30 | 地方競馬

  今日のトゥインクルのメインは前述したように、チェレブラーレが本命。 あまり大きな配当はないと思うので、穴を狙うならその前のレース。アメリカンアンバサダーCだ。 このレース、逃げ希望または先行タイプが実に多い。 千八だし展開を利して追い込みを画する馬の中で、一番人気のなさそうなエフテーバクダンでどうだ! 鞍上は吉田稔。 大荒れの匂いがするねェ。 
 相手はエルゼウス、バーナスコーニ、アントランの3頭が有力。 パワーヴィクトリー、ロイヤルサフロンを押さえればいいかな。 直線大外からエフテーバクダンのスカッとした追い込みが見たい。 「愛のバクダン、もっと沢山バラまいてくれ」 おっとB'Zじゃないか。 B'Zといえば、昨年アメリカのロック殿堂入りを果たした。 本日の大井はなんとアメリカンデーなのだよ。 ウ~ン、一発大穴きそうな予感…。 当たったらチェレブラーレへどっと行くか。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタアニタトロフィーだよ。 | トップ | 大物候補プロスアンドコンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方競馬」カテゴリの最新記事