今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

G1前日、そんでもって溜息も出るわ…。

2009-11-14 | 競馬

  今日はバラエティに富んだレースで面白かった。 京都の6Rで、笠松のラブミーチャンがレコード勝ち。 走るとは聞いていたけど、派手にやったもんだ。 まあ血統的にもダート志向だし、距離の限界もありそうだけどね。
 土曜の勝負レースに指定した円山特別。 狙ったアナモリ…惜しい3着。 ゴールを5m過ぎたら2着だったけどな。 普通に追い込めるなんて云っちゃって、申し訳ない。 まあ新聞の印からしたら、3着でも健闘なんだろうけど。
 アンドロメダSは、本格化したナムラクレセントが豪快に差し切った。 思い返せば菊花賞で大穴として大抜擢した馬。 先見の明あったでしょ。 トーセンジョーダンもさすがの走り。 スミヨンもうまいね。 一方キャプテンベガは向う正でカカッてしまった。 アンカツは土曜のメインはいらなかったのかな。
 京王杯2才Sは、実績通りというかエイシンアポロン。 G2を選んでの2着・1着とは馬主孝行な馬である。 ツルマルの粘りもアッていう感じだったけど、あさってから飛んできたアニメイトバイオ。 追える丸田とはいえ、あそこから届くとはね。 前にも云ったと思うけど、このアニメイトバイオは、我がアドマイヤロイヤルとデビューから2戦一緒に走って、2戦ともアドマイヤロイヤルがハッキリと勝っている。 のに、これでアニメイトは 3200万も稼いでしまった。 アドマイヤロイヤルは放牧で、今のところ 780万の稼ぎ。 なんともね。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の勝負は[円山特別]・... | トップ | [エリ女]・最終決断!! スッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事