今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

コーラルS、狙いたい穴馬はこれ!

2009-04-03 | 競馬

今週はディープスカイ、マツリダゴッホ復帰の大阪杯が注目だけど、とりあえず土曜のメイン、コーラルSを攻めてみる。 人気はセントラルコースト。 千四を選んで使われている馬で、まだ伸長力もあるし、いい勝負にはなりそう。 ただここは他にも行きたいクチが何頭かいる。 スタート次第とはいえ、全幅の信頼とまでは。 そこで穴から一発、ヒシオフェンスでどうだろう。 同じ4才で、戦績的にもそんなに見劣るとも思えない。 関東馬だが、一度京都でいい競馬をしている。 前走は初のオープンだったが、いわゆる間の悪いレース。 千四の方が戦い易いだろうし、付帯条件は好転していると思いたい。 
 相手は当然セントラルで、ペプチドとクリーンも強敵。 ヒシから入れば配当は付くので、アンクルリー、オリジナル、ナムラ、セレス、フォーリと手広く行きたい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月の向うにある5月の試験。 | トップ | 3才戦・明日架けレース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事