今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

来年のダービー候補死す

2007-09-13 | 競馬

少し前の話題だけど、ネタがないもんで。POGでもやたら人気を集めていたアドマイヤテンカが骨折のため安楽死処分となった。今年のダービーで武豊を降ろして岩田起用で話題となったアドマイヤオーラの弟で、天才馬に挑んだアドマイヤジャパンも兄という良血で、母ビワハイジも活躍馬で宝石のような馬なのである。勝ち負けはともかく、クラシックの軸になる筈の馬がいなくなって、何やら波乱含みの展開になりそうな気配。2才馬の動静はホームページ 競馬のドン言 で引き続き追って行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方騎手NO.1 が中央移籍へ | トップ | 鎌倉腰越みなとまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事