今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

中村由香里圧巻! 五稜郭だけ少し…。

2012-07-07 | 競馬

  昨日はガールズケイリンの2戦目・京王閣が行われた。 イヤ~驚いたね。 中村由香里。在校1位の能力を見せ付けたレース。 上がりはなんと12.3 だよ。 因みに昨日の京王閣で、中村の上がりより遅いレースが三つもあったのだ。 これは凄いインパクトである。 たしかに昨日のレースは中村にとって理想的というか、一番時計の出る形にはなったけど、それを差し引いても想像以上の走りだった。 加瀬が相変わらず単調なレースが多く、中村を中心に展開して行くのかなァという感じだ。 勿論1回だけでは早計なのだが、それだけの衝撃的なレースではあった。
 さて競馬。 天気もパッとしないし、レースも手を出しづらいのが多い。 メイン場はスルーして、函館の五稜郭をチョビッとだけ。 本命はポケッタブルゲーム。 当然函館実績が拠り所なのだが、Bコースに変わって内有利という雰囲気。 最初はラブフール中心と思っていたのだが、外が少し気になる。 ポケッタブルは北で稼ぐとは思うけど、早目に今日動いてくれた方が妙味がある。
 ラブとレインボーダリアが相手で、リヴェレンテも外枠は気になるけど、確実に脚を使うタイプなので印は外せない。 あとはタニノエポレット、エナジーバイオ、リリエンタールまでとしとこうか。
 明日の七夕賞は、私の元PO馬で行こうかなァ。 なんだっけ?  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンロンドン、競馬はチ... | トップ | 七夕賞・バタバタ? タナボタ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事