「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

6/21愛と平和のコンサート&7/4ラジオ出演のお知らせ

2014-06-20 09:07:57 | 情報・イベント紹介
※わかちあい祭りに出演してもらった兄妹音楽ユニット
 「ISSIN」(いっしん)からのお知らせです
6月21日、愛と平和のコンサート♪
7月4日、ラジオ大阪に出演です


第9回 はばたけ!平和の願い 
愛と平和の手作りコンサート


2014年6月21日(土)

場所:ポップアップホール(ゆめタウン氷上内)
兵庫県丹波市氷上町本郷300番地

開始時間:13:30~16:00(開場13:00)

ISSINの出演時間は15:25頃から約10分間の予定です。
参加協力費:300円 ※保育あります(要予約)


************************
※藍子さんのブログより
http://aaaiko.blog74.fc2.com/blog-entry-1095.html

◆ラジオ出演のお知らせ。

梅雨の合間の晴れの日。
ごきげんになるしかないような、天気。

みなさん、お元気ですか?
私は元気です。

さてさて、お知らせです。
なんと。

7月4日(金)にラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」さんに
ISSINゲスト出演させてもらえることになりましたー!!

きゃーキャー。嬉しい。
ISSINは14:07分ごろから15分ほど出演します。
アルバム「プラットホーム」からも曲を流してもらえるということで
原田年晴さんにお会いできるのも久しぶりで、
河島あみるさんにもお会いできるかな?

今からわくわくしております。

以前河島英五音楽賞に入賞させてもらって、
番組に呼んでいただいて以来です。
再び、お声をかけていただいて本当に感謝です!!
みなさん、ぜひ7月4日はラジオ大阪お聴きくださーい。

また日が近づいたらお知らせします。


そして、みなさん。
今週土曜日は愛と平和の手作りコンサート。
この日はしっかりと平和への想いを固めるのだ。

たくさんの出演者さんいらっしゃいます。
ぜひライブ情報ご確認の上、お越しくださーい!

ISSINは15時25分くらいからの出演です。

そんな感じで夏に向けて、いやもはや夏の入口はくぐってますが、
元気だして乗り切りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスチナとシリアの子ども... | トップ | 脱原発リレーハンスト*いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報・イベント紹介」カテゴリの最新記事